今日の午前中にしたことは、朝イチに自動車整備工場へ行って車検の予約をしてきた。

いつもだったら職場の駐車場から持って行ってもらうんだけど、車検当日の午前中は病院へ行くため、車を直接整備工場へ持って行って、代車で職場に向かうことにした。

そのあとは車で1時間かけて西へ向い、パチスロすることにした。

まだ朝イチ台のラブ嬢があったので、設定変更に期待して着席する。

すると、投資1Kでチャンス役引いてないのにチャンスゾーンに突入した。しかもAT確定の。

100枚ちょっとのATはすぐに終わる。

そのATが終わった後、10000ポイントで発生する1G完結のチャンスゾーンに突入した!設定据え置きか?結果はダメでしたけど・・・。

持ちコインでATに再び当選して、160枚程度獲得したんだけど、すぐに無くなった。

戦国コレクション2や麻雀物語3に手を付けてみるんだけど、いまいち印象が良くない。

完全にやけくそで、中途半端なゲーム数の化物語で天井狙いをしてみる。

かなりの金額を投資して天井に到達。

倍倍チャンスで納得できる枚数も獲得できた。

でも、再び倍倍チャンスに当選することなく、ATはストレートで終了してしまった・・・。

280枚コインを流す。

パチンココーナーへ移動して、CRストリートファイター4で13連チャンして、5500個獲得してある程度取り戻せた。

お腹が空いたので、店にある食堂でご飯を食べる。

最初の店に見切りをつけて、別の店に行ってみたんだけど、これといった台は無し。

少し距離はあるけれど、北の方へ行ってみて新規開拓でもしてみるか?

車を走らせて、通い慣れていない店に行ってみる。

CRアントニオ猪木で、投資500円で初当たり。確変当選はならなかったけど、時短中に当たって確変をゲットする。

500円追加投資するまで遊んでました。これはこれで結構楽しかったです。

スロットコーナーには客がほとんどいない。AT即ヤメの台があっちこっちにある。でも、旨みは無いんだよねぇ・・・。

スランプグラフを頼りに麻雀物語3に着席する。

投資5Kでゲーム数解除によるAT当選。

どうせ駆け抜けて終わりだろうと思っていたら、面白いように連チャンして上乗せできました。

ただね、上乗せ確定の時に役物がすごい邪魔なのよ。目押しが全然できない・・・。

初打ちだったけど、これだけのコインを出せれば満足です。

その後天国でATに当選したけれど、やっぱり簡単に駆け抜けてしまいました・・・。

140G回して、790枚流して今日は終了。

41K投資して、3Kのマイナスとなってしまいました。でもどん底からある程度取り戻せたので満足です。

自分ではパチスロとデジハネのミックス作戦で採っているつもりなのだが・・・しばらくは成り行き任せか・・・?