先日、歯医者へ行って知覚過敏の薬を塗ってもらったけど、症状は一向に良くならない。

その原因を確かめるために麻酔をかけ、銀歯の中を見てみたら虫歯があったので、今日はそこの治療をしました。

それが原因だったのだと思う。いいところで治療ができて良かったと思っている。

そのまま放置していたら、取り返しのつかない事になっていたかもしれない。明日にでも歯医者に行きましょう。

さて、麻酔をかけて治療をしたので、顔の左側に違和感を感じている。お腹は空いているけれど、すぐに食事はできないので、そのままパチスロすることにした。

445Gでやめているドロロンえん魔くんがあった。今日は当たるまで突っ込んでみよう。

複数あった前兆も、1回当選した自力解除ゾーンもスルーして、900Gに突入した。

しかし、運命のイタズラは皮肉なもので、天井の999G直前でゲーム数解除による当選となってしまった。

18K投資している。この状態でプラスになるためには、自力で頑張って最終決戦まで継続させるしかない。

そんな精神状態でのART準備中に、プチュン・・・!

何とART準備中に999Gに到達して地獄フリーズが発生したのだった!

嗚呼神よ。最後の最後で奇跡は与えてくれてありがとう。

天井の恩恵の始まりはハ~トふるボーナス。

このボーナス中に6回揃って、7連チャンが確定しました。

7連チャンして、130Gも上乗せすることができた。ボーナスの連チャンで500枚取り戻す。

連チャンが終わった後は、いきなりの最終決戦である。史上最高の4セット継続することができた。

6時30分に始めて、7時で天井到達。そして麻酔が切れかかった9時ごろには、2度目の最終決戦に到達することができた。

そして10時前にARTが終了。

2Gだけ回して即ヤメです。

地獄フリーズから4127枚獲得することができました。この機種の天井の破壊力、恐るべし。

1G連の時に、6回全て左中右の順に停止しました。必勝ガイド見て確認してみたけど、高設定ではなかったみたい。

でも、久しぶりの大勝ちで危機的状況を脱出することができました。よかったよかった。

とりあえず今夜は、歯医者からもらった痛み止めの薬を飲んで寝ることにしましょう。