米と麺、どっちが好き?ブログネタ:米と麺、どっちが好き? 参加中
私は
今日のブログネタはどうしようか悩んでいたら、今日の夕食は炊き込みご飯とうどんでした。

今日の夕食はとっても贅沢でした。

でも、どちらかと言えば自分は米の方が好き。

米だったらどんな味付けも可能である。生卵をかけてもいいし、納豆を加えてもいい。

コンビニへ行くと、だいたいはおにぎりを2個買います。おにぎりの方を優先しちゃうね。

だから自分は自称・米食主義なのです。麺より米を優先します。

最近は若者のお米離れが進んでいるらしいけど、なぜ若者は米を食べないのか?自分は全然分からないでいる。
米と麺、どっちが好き?

気になる投票結果は!?