夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
最近ではないんだけど、左下奥歯がキーンとしみるようになった。知覚過敏である。

いつも使っている知覚過敏対策の歯磨き粉と一緒にデンタルリンスを使ったんだけど、症状は一向に良くならない。

仕方がないというか何というか、3、4年ぶりに歯医者に行く決心をした。

少しでも歯の状態を良くして、夏になったら冷たいジュースやアイスを食べよう。

知覚過敏の状態で夏に突入するよりは何百倍もマシだと思った。歯医者は苦手というわけではないんだけど・・・。

とりあえずしみる奥歯に薬を塗ったわけなのだが、効果が出ているかどうか分からない。自分が感じている箇所に塗っていない可能性がある。

今日歯医者へ行って、別の所に虫歯があったので治療する事になりました。

これから2、3ヶ月は歯医者に通う日々が続きます。夏までには何とかしたいと思います。
ブログでドットマネーを稼ぐ