今日から世間ではゴールデンウィークが終わり、久しぶりの仕事という人も多いのではないだろうか。

自分がよく通う駅近くのホールでは、7のつく日は地域清掃で、連休明けという事もあり少し期待して行ってみた。

自分の得意なアラジンで勝負してみたんだけど、6K投資してATは1回のみ。

スーパーアラジンチャンスに突入したけど、これが思うように伸びず、出玉はそのまま呑まれた。

CR倖田來未に移動して、投資1500円で初当たり。最近この台で当たりに恵まれていなかったので、久しぶりの当たりである。

5回転限定の確変では思うように連チャンできなかったけれど、時短中に連チャンしてくれたのでよかったよかったである。

約1500個獲得してちょっとマイナス。

今日は完全に裏切られました。17日に期待しよう。

バイパスのホールで速攻移動。とりあえずCR咲でも打つことにしよう。

投資5Kでノーマルロングリーチハズレから逆転当たりで確変をモノにする。

16Rの嶺上開花ボーナスも含めて9連チャンしました。

この連チャンで3300個獲得して、プラスになることができました。

今日は連休明けという事もあり、いつもよりは期待できると思ったんだけど、ちょっと甘かったみたいだ。

来週あたりに新台入れ替えがあるみたいだから、ここしばらくは苦しい勝負になるに違いない。

やっぱりパチスロで天井やゾーン狙いをする事の方が正解なのかな?と思う。