5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
今日は4連休の初日である。いつも通りの時間に起きようとしたんだけど、つい2度寝をしてしまい、昼まで寝てしまいました。

でも、昼まで寝るのは気持ちがいいものです。

庭を見てみると、チューリップが綺麗に咲いていた。

今日は地元でパチスロすることにしよう。

まずは駅近くのホールの様子を見て、しばらくすれば事態も変わるだろうと思い、30分ほどネットカフェで情報収集する。

店に戻って実戦したんだけど、正直言って良い結果ではなかった。

ベルセルクは、100G以内の連チャンはあったんだけど、最大の見どころである狂戦士モードに当選しても、ボーナスは1回だけという最大の屈辱を味わう・・・。

バイパスのホールはどうだろうか?

パチンココーナーとスロットコーナーを行ったり来たりで落ち着きのない今日この頃。

黄門ちゃまで座っていきなりの強チェリーで、右側の310ルーレットが満タンになり、これが直撃当選となる。

最終的には300枚獲得する事になるんだけど、その後がよろしくなかった。

しばらくパチンコをしていて、これが傷口を広げる結果となった。全然当たらないの、これが。

本日の結果は27Kのマイナスでした。

パチンココーナーとスロットコーナーを行ったり来たりしたので、どうしても落ち着きがなかった。

さて、明日は遠くまでドライブしてみよう。

宮城県石巻市の石ノ森章太郎萬画館へ足を運んでみたいと思っている。
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会