4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
午前中は祖母と一緒に病院へ行く。

普段は8時半に受付して、5番あたりの番号札をもらって少し待つことになる。

なのに今回は、待合室には人がずらり。13番の番号札をもらって、いつも以上に待つ事になった。

普段だったら10時頃に会計を済ませて病院を出るのだが、今回はこの時間やっと診察。かなり待たされたけど、病院側に問題は無い。

11時前に会計を済ませて病院を出て、祖母を家まで送った後に大急ぎで銀行へ向かう。

ネットカフェで情報収集している時間はない。とりあえず銀行へ行って、新しい通帳に変えてもらおう。

銀行へ行ってみたら、なんと11人待ち!平日のこの時間に11人待ちですと?

もう時間も無かったので、ATMで別の通帳に通帳記入して、駅近くのパチンコ店で本でも読んで時間を潰す。

いつもの平日とは全然違っていた。これがゴールデンウィークってやつか?恐るべし。

さて、今日の仕事は定時で終えて、いつものようにパチンコ・パチスロをする。今日はバイパスのホールで実戦。

まずは蒼穹のファフナーにてゾーン狙いをする。

投資3Kで乙姫覚醒ゾーンに突入して、チャンスボタンを6個獲得して、2個ヒットしました。

70GでARTスタート。

ラストギリギリのところで、強チェリーからボーナスに当選して、終盤に7を揃えて乙姫チャンスを獲得。

消化中にスーパーに昇格しました。

でも期待できるほどのゲーム数は獲得できなかった。

ART終了後、111Gのゾーン狙いがスカに終わって、約200枚流す。

これでは物足りないと思ったので、CRアミーゴDEそ~るに挑戦して、投資3Kで4R3連チャンしました。

3連チャン目は時短終了直後の26回転目。

時短が終わった直後の当たりは、通常通りの当たりになります。1回転限定の確変に期待するしかありません。

この確変がハズレたので、もうこの時点でヤメ。約700個流しました。

結果的には完全にチャラでした。でも今月は終盤にやっとプラス領域に入って、20Kのプラスで今月を終えることができました。

さて、明日頑張れば連休に突入だ。

予算は十分にあるけれど、アツくなって自分を見失わないようにしたいものだ。

負け犬はとっとと帰るに限るのだ。
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会