4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
今日から世間はゴールデンウィークに突入した。

でも自分は、平日に祝日があっても普通に出勤しています。

でもあと2日働けば、自分にも連休がやってくる。

連休中は仙台以外の町を車で旅しようか考え中である。

ここ最近は、定時で帰る人が多くなった。そう考えると、もしかしたら連休は金曜日から始まる可能性は否定できない。

さて、自分1人だけ少し残業した後はいつものようにパチンコ・パチスロ。

駅近くのホールでは、本日がプレオープン記念日である。5月1日はオープン記念日だ。

スロットには適当な台が無かったため、とりあえずCRAKB48でも打って様子を見ることにした。

5K投資して収穫が無かったら店を変えてみよう。

投資3Kで赤保留予告から初当たり。

でも時短当選は無かった。

2K追加投資するも、満足できる結果ではなかったために店を変えることにした。

これ以上この店で粘る気は無かった。

バイパスのホールへ移動する。300Gハマりのサラリーマン金太郎があったため、他に適当な台も無かったのでこれで当たるまで勝負する。

結局は20K投資して天井到達。天井がATだったのが何よりの幸運だった。

もしボーナスだったら、AT当選無しがオチで大火傷をしていたに違いない。

AT中は10Gほど正念場ステージにいただけで、あとはずっと波止場ステージでした。

細かい上乗せもあったし、赤7BIGが4連チャンしてくれたおかげもあって、ある程度は取り戻せました。

本日は約10Kのマイナスだったけど、個人的には満足しています。今日はこれで上等!

明日午前中は祖母と一緒に病院へ行きます。まぁ、10時には会計が終わると思うので、あと2時間は銀行へ行ったりネットカフェで情報収集したりと忙しくなりそうです。

時間つぶしのパチンコはやめておきますけど・・・。
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会