最近は定時で帰る人が増えてきた。でも自分は翌日の事を考えて30分残業する。

仕事を終えた後、駅近くのホールへ行ってみる。

CRAKB48で2K投資して様子を見ただけで撤退する。

そしてバイパスのホールへ移動する。最近収支表を見ていたら、そこのホールばっかり行っている。

地元のなかでもデジハネは充実しているし、スロットでは蒼穹のファフナーやサラリーマン金太郎がある。最近はかなり稼働が落ちているけれど・・・。

スランプグラフがプラス領域のアラジンに着席する。

チェリーは成立するんだけど、どうしても単チェリーにならない。

投資9Kで単チェリーから試練の塔に突入して、やっとの思いでATを確定させる。

でもそこまで。AT中に単チェリーが2回成立したけど、スカに終わった。

コインが無くなったところで見切りをつける。

10Kマイナスのところで逆転の可能性があるかどうかは分からないが、本日2回目のCRAKB48に全てを賭ける。

投資1500円で、SKE48ランクアップボーナスに当選する。このボーナスで時短を確定させた。

時短中は当たり穴になかなか入らないとイライラするものだ。まぁ、当たっても6R通常で終わるんだけど・・・。

でも今日は違った。MAX12Rの当選に何度も恵まれて、出玉を増やしていく。

ついには、この機種で初めて12Rの当たりが開始時に告知された。

前機種のように、当たっていきなりMAXが告知される事はほとんど無い。12R当たりならいきなり派手に告知してくれてもいいと思うのに・・・。

やっぱりデジハネということもあって、とても当たりが軽かった。アンコールモードで当たったことが何度もある。しかも時短付き。

まさに、もういっちょいくぞー!って感じ。

初当たりが複数回あったおかげで、今回獲得した出玉は6400個。アラジンで作った負債を取り戻したばかりか、お釣りまでくる結果となりました。

デジハネの爆発力を侮ってはいけません。

大型連休も近くなってきた。今財布の中にある現金を少しでも増やしたいところだが、それがうまく行くかどうかわからない。

あまり銀行のATMに近づくことだけは無いようにしたいものです。お金はある程度あるんだけどね。