やっぱりパチンコは連チャンすると気分がいいものだ。

最近のデジハネは、当たっても通常時とほぼ同じ確率のロング時短があったり、最悪な場合は時短の無い機種が多くなった。

今日もCRAKB48を打ったわけなのだが、10K使って当たりは1回のみ。しかも時短は無し・・・。

激アツリーチであろうバラの儀式リーチで2回出現して2回ハズすという屈辱を味わった。

ここで店を変える。前日に行ったバイパスのホールへ向かう。

まずCR北斗の拳5慈母で、投資2500円で初当たり。

1回連チャンして、大当たり開始時のオーラが赤だったため、ラオウを選んでみる。

うまく発見して連チャン!

いや、探していたのはこっちなんですけど・・・。

5Rが3連チャンして、その後すぐに5Rに当選した。単発だったけど・・・。

しばらく打ち続けてみたけど、何か当たる気配がしなかったため、1回流して会員カードに1200個貯玉する。

そのカードを使って、AKB48と一緒に導入されたCR倖田來未に手を付けてみる。

実は前回の入れ替えで導入する予定だったんだけど、店の都合もあってか?今回の導入となったわけです。

打ち始めて2回転目で、赤保留予告から疑似連3回で初当たり。

事実上のお座り一発です!

やっぱり自分には、ショートST+時短が性に合っているのかもしれない。

大当たり終了後の確変5回転以内で連チャン大爆発!

薄い確率の16Rも1回当選しました。

8連チャンして、CR北斗の拳と合わせて5400個獲得。久しぶりにプラスになりました。

おまえたち・・・お父さんは勝ったんだぞ・・・

やっぱり連チャンは気持ちがいいものです。

ロングSTよりもショートSTの方が、ツボにハマった時の爆発力がハンパ無いです。

そう機種がまた増えるといいんだけど・・・。