今日はバイパスのホールで、デジハネのCRAKB48が6台も導入された。あとミリオンゴッドも4台。

駅近くのホールでは、CRAKB48が2台しか導入されていない。最近やる気があるのか?ものすごく不安になっている。

CRAKB48がどうしても打ちたかったので、空き台が出るまで少し遊んでいた。

そして空き台があったのですぐに着席。CRAKB48は今日が初打ちなのです。

推しメンは前から決めていて、山本彩を選ぶ。

理由?逃走中で活躍したのを見て名前を知ったから。放送前は名前を全然知らなかったもん。

とりあえず、バカの一つ覚えでもいいから当たるまで打ってみようと思った。

そして初めて当たる。

でも時短は獲得ならず・・・。

追加投資したら、山本彩の4でリーチになった。前作同様、推しメン絵柄のリーチは結構期待度が高い。

そしたら、プッシュボタンがポコーン!

これが見事に大当たり。

推しメンで当たったのだから、当然時短に当選するだろうと思った。

ほら、やっぱり。

時短中は大当たり穴の開閉が前作よりも早すぎるような気がした。

MAXの12Rには1回当選した。でもそれだけ。

1500個はあったので、今後のために勝負続行して学習することにした。

まずパチスロでは激アツ演出だった48秒物語だったが、推しメンの山本彩のストーリーで見事にハズレた・・・。パチスロだったら期待できるはずだったのに・・・。

48秒物語って、パチスロみたいに推しメンによって鉄板のストーリーってあるのかなぁ?

あと、かなり激アツっぽいローズフラッシュ演出だけど、3回出現して1回しか当たらなかった・・・。

あと、デジハネ版オリジナル演出・まゆゆフラッシュって何?2回光ったけど、全然熱くなかった・・・。

今日の結果は、遊んで打ったことも影響して13Kのストレート負けでした。

今後はどうしようか?とりあえずCRAKB48が多く設置してある店を探してみるとするか?