目覚ましなににしてる?ブログネタ:目覚ましなににしてる? 参加中
目覚まし時計は基本的にデジタル時計を使っています。

いつ電池がなくなるかビクビクしているんだけど、何年たっても動き続けています。

7時24分にセットして、その時間に1回鳴る。でもここでは起きない。

5分後にまたアラームが鳴る。ここで初めて起床します。

冬の期間はストーブも目覚まし代わりです。

6時40分にタイマーをセットして、その時間に動き始める。

動き始めてから50分経つとアラームが鳴る。

でも2回目のアラームでやっと起きます。2度寝がものすごくたまらないんです。

でもそんなストーブを使った起床ももうすぐ終わりです。

デジタル式目覚まし時計はいつ電池が切れるかわからない。100均に行ってアルカリ電池でも買いますか?