今日は久しぶりに朝イチからの実戦である。久しぶりに朝からできると思うと、すごくワクワクするものだ。

ただ、結果から先に言わせてもらうと、80Kのストレート負けとなってしまった・・・。パチスロ人生最大の大惨敗である。

久しぶりに手を付けたカイジ3がひどいものだった。

激アツって予告が3回もあったのに、全部ハズレてしまったのだ。

ATの引き戻しに期待して勝負を続行したけれど、コインは全て無くなり、追加投資の連続となった。

店を変えて流れも変えようと思ったけれど、悪い流れは永遠に終わらなかった。

ボーナス当選確率の良さそうなリングに座ったけれど、ボーナスには当選するんだけどATはなかなか当選できない状態。

気分転換のためにCRめぞん一刻を打ってみたんだけど、やっぱり流れは悪い。

ここでも熱という予告が登場する。

そしてこの機種で最も期待度の高い契りリーチを見ることができたんだけど、やっぱりというかなんというか、当てることができなかった・・・。

CRめぞん一刻ってやつは、どうやったら当たることができるの?

そしてとどめは、CR特命係長只野仁で赤保留予告から疑似連3回で特命リーチでハズレという、もう完全に最悪という展開。

もうイヤになった。今日は全然面白くない。

一週間前にプラスになったお金は、今日で完全に消えてしまいました・・・。

そして思った。激アツって何?

特にパチスロだったらその期待に答えてくれるはずだったのだが、残念・・・。本当に残念である。

タイムマシンがあるのならば、12時間前に戻ってイチからやり直したいくらいだ。

でも口座にはまだお金が残っている。まだスカンピンになったわけじゃない。

大型連休までにはお金にある程度の余裕を残しながら、限られた時間で勝負をするしかない。