桜散ってるよ!早いね!ブログネタ:桜散ってるよ!早いね! 参加中
私はそうでもない
自分の住んでいる東北地方は、まだ桜の開花宣言がされていません。

まだつぼみの状態です。

東北地方で桜が咲くのはゴールデンウィークあたりです。

青森県弘前市の弘前城や、岩手県北上市の展勝地は桜のスポットで有名です。こういった時期になると、多くの観光客が訪れます。

自分が勤めている職場の駐車場にも桜の木があります。でも開花はまだまだ。

桜が咲く季節になったら、駅弁を食べながら花見をしてみたいなと思います。



今日はパチンコ・パチスロでプラス収支になったけれど、どういう内容でブログを書けばよいのかわからなかったので、今日はブログネタで済ませました。

今日の結果を期待していた人はごめんなさい。
桜散ってるよ!早いね!
  • 早い
  • そうでもない

気になる投票結果は!?