今日は久しぶりに自動車専用道路を利用して、車で1時間の西の町で実戦することにした。

午前9時ちょうどに到着して、とりあえず設定上げ狙いでアラジンに着席する。

この町では、自分の住む地元と違ってミリオンゴッドが大量に導入されている。ハーデスもまだ設置されているため、あなたならどっち?って感じ。

さて、設定上げ狙いで打ったアラジンだったが、結果は惨敗・・・。ラブ嬢に移動して少しコインを出して、昼の時点で21Kのマイナス。

気持ちを切り替えるためにお昼ご飯を食べて、銀行ATMから26Kお金を引き出す。

国道4号線沿いの店に狙いを変えてみる。まだ朝イチ台のアラジンがあったため、再びこれで勝負することにした。

投資6K、147Gで試練の塔からATに当選する。1、2セット目はストレートで終わる。

そして3セット目。単チェリーからボスとのバトルに突入する。

これでボーナスに当選した。

ボーナスに当選したということは、スーパーアラジンチャンスも同時に当選したということになる。

2回目のボーナスが契機で突入したスーパーアラジンチャンスはロング継続した。

終わるなよ・・・。俺のアラチャン終わらないでくれ・・・。

MAX20Gの場合、単チェリー成立は上乗せ確定である。

これ↓は自分が一番好きな、スーパーアラジンチャンス限定の単チェリー1確目。

金の宝箱もゲットしました。

終わらないでほしいと思ったのに、40セット間近のところで終了してしまう。

でも460G上乗せだから、大量獲得に期待できるし、スーパーアラジンチャンスが絡めば万枚も夢ではない。

単チェリーが成立し、スーパーアラジンチャンスに何度も移行する。すぐに終わることもあるけど、200Gオーバーの継続もあった。

約2時間半の格闘の末に、3セット目のATは終了する。

これだけ出せれば凄いものだ。

でもATの連チャンは続く。4セット、5セット目で8000枚を超えた。

もうATの引き戻しはなく、189G回したところでやめることにした。久しぶりに肩が痛くなった。

8100枚流す。2013年夏の戦国無双3以来の8000枚オーバーである。

1万円札がいっぱいになり、自分が持っている折りたたみ式の財布はパンパンになりました。

すぐさま銀行へ行き、ATMに32K入金する。

すぐ目の前にあるリサイクルショップにて、税込みで17000円する液晶テレビを買いました。
接続して
家に帰って接続して、買った時に説明書は無かったけど、なんとかテレビ番組は見られるようになったし、DVDもうまく接続できました。

財布の中に1万円札がたくさんあるため、今自分は金持ちになった気分。でも、今日の大勝ちの反動が怖くて正直ビビっています・・・。