今日は久しぶりに、あまり行かないボッタクリ店 で実戦してみることにした。

地域唯一の設置店があることは間違いない。ただ、客付きがあまりよくなく、出してリピーター客を増やそうという気迫が感じられない。

みどりのマキバオーは、スイカ・チェリーの出現率が悪く、モチベーションメーターがあと一つのところでチャンス役が来ない。これでかなり投資した。

初めて打ったCRめぞん一刻は、やっぱり釘が良くない。

虎柄の演出があったけど、あっさりハズレた。

CRカウボーイビバップに移動する。みどりのマキバオーから始まった投資は18500円。やっとのところで大チャンス。

この前にも一度大チャンスの機会があったけど、これはあっさりハズレた。

またハズレたと思ったけど、虎柄の字幕があって、虎柄のプッシュボタンで逆転大当たり!

東風バトルで勝利して、まずは70回転の時短を獲得する。

そして、その70回転以内に連チャンして、さらに130回転の時短を獲得する。

13Rの連チャンは2回が精一杯。赤保留予告でハズレた時は、マジで凹んだけど・・・。

時短が終わってしばらくして、今度は東風バトルではなく、プレミアムボーナスで時短を獲得。

13Rが3連チャンしました。

4800個流して終了。収支はほぼチャラでした。

みどりのマキバオーやって、低設定くさいと確信しながら、モチベーションメーターに振りまわされてしまったのがマイナスだったか?

チャラだったからこれで満足?いや、これで満足できるわけがない。

できることならスッキリと、気持ち良くプラスになれればいい。結果が全てを癒してくれるのだ。

最後に、一週間前にGEOでお取り寄せをお願いしたKANO~1931海の向こうの甲子園~のサウンドトラックを購入することができました。

時間が無かったのであまり聞けなかったけど、時間に余裕があったら聞いて、映画館で見たあの感動を思い出したいと思います。