焼き鳥はタレ?塩?ブログネタ:焼き鳥はタレ?塩? 参加中
私はタレ
自分がたまに通う駅近くのパチンコ店では、2週に1度のペースで焼き鳥の移動販売が店を開いている。

今日がその日である。

その焼き鳥店では、ケンドー・コバヤシ似のおじさんが焼き鳥を焼いている。

そのおじさんとは、よくパチスロの話をする。でもジャグラーしか打ってないみたいなので、ARTやATのパチスロの話に関してはチンプンカンプンなのである。

今日は久しぶりの焼き鳥。いつものように焼き鳥とつくねに、初めてレバーを食べてみることにした。

焼き鳥はタレで食べます。何も言わなければ勝手にタレを付けることになっているのです。

注文した焼き鳥は、今夜の晩飯のおかずです。レバーはあまり美味しくなかった・・・。

次来た時には、塩も注文してみたいと思います。焼き鳥の塩も美味しいと思うから。
焼き鳥はタレ?塩?
  • タレ

気になる投票結果は!?