毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい?ブログネタ:毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい? 参加中
私は毎日カレー
今日のブログネタは何にしようか考えていたら、今日はカレーだったのが一番の幸運だった。

店のカレーでも良かったんだけど、たまたま今日がカレーだったので、これで今日のブログネタができてラッキー。

やっぱりね、好きな物は毎日でも食べたいですよ。

世の中には頑固な人がいて、毎日3食・1ヶ月ずっとカツ丼だけを食べ続けた作家がいたらしい。他人の目を気にしない精神がうらやましい。

でも自分はそんな頑固な人にはなれそうにもありません。

できることなら、1日3食カレーだけを食べる気持ちは持っている。気持ちは、ですよ。
毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい?
  • 毎日カレー
  • 一生カレーダメ

気になる投票結果は!?