3月に楽しみな事・楽しかった事ブログネタ:3月に楽しみな事・楽しかった事 参加中
今日は3月9日である。3月はまだ始まったばかりで振り返るのはまだ早いと思うんだけど、1日に盛岡へ行った時は、今までの盛岡で一番楽しかった。

この日最大の目的は、映画・KANOを見ること。1年前から楽しみにしていたので、早朝に家を出たのである。

上映時間は3時間と通常より長い作品だったけど、自分の期待通りの作品だったので、とても感動しました。涙は出なかったけど・・・。

佐藤直紀のBGMが作品を盛り上げていた。そうだ、GEOでサウンドトラックをお取り寄せしよう。そして移動の車の中で、あの感動をもう一度思い出そう。

DVDがリリースされたら、絶対に買います。

お昼は映画館通りから盛岡駅まで歩いて、その駅前にある焼肉店・盛楼閣で本場の盛岡冷麺を食べました。税込みで1000円。

盛岡駅で販売されている駅弁・鮭はらこめし弁当を買いました。税込みで1100円。

先月のパチスロの結果が良かったので、自分にとってはかなりの大盤振る舞いでした。

750円の定食は高いと思いながら、サンドに1万円札を突っ込む事には全然抵抗がないのがパチンコ・パチスロ打ちの性です。

3月はまだ3分の1しか経過していないけれど、1日以上に楽しい思いをすることは無いと思う。それくらい充実した1日でした。

あと、4月に1度仙台へ行きます。祖母のご機嫌伺いと、ベガルタ仙台の試合の観戦です。充実するといいなぁ・・・。