どうやら自分は、買い物した後にパチスロすると良い結果が出るらしい。

十分にお金を使った上で勝負するわけだから、ある程度気持ちに余裕を持って勝負できるのだろう。帰りの車の中でそう考えたりする。

TUTAYAでDVDを借りて、Jリーグの選手図鑑を購入して、ガソリンを入れた後で勝負開始。開店からかなりの遅刻だけど、自分は全然気にしていない。

相変わらずアラジンは客付きがいい。まぁ、アラジンの実戦はもう少し後になるだろう。

今日はサラリーマン金太郎で勝負。投資4Kで初当たり。初当たりはATだった。

AT開始序盤で修羅場ステージからボーナスが連チャンして、ゲーム数も上乗せする。

波止場ステージは完全にチャンス役待ちだ。

まずは1回目のAT終了。

そういえばこのATで青7に当選する。昇格で登場するキャラが金太郎と美々だけど、何か違いはあるのだろうか?

下皿のコインを少し使って2回目のAT当選。豹柄の押し順ナビが発生する。すごく順調すぎる。

そしてAT中に液晶演出が発生して、拳を狙ったら上段に停止して、ハサミ打ちで拳がテンパイ。中リールに拳を狙ってみたら・・・プシュン!

65536分の1の確率で発生する伝説フリーズのおでましだ~!マイスロでは当然のごとくSSランクだ。

青7ビッグで、まだまだ~!が終わらない。10回は聞いたと思う。

このフリースのおかげで、AT残りゲーム数が200Gを越えた。

ただ、やっぱり波止場ステージはチャンス役待ち。残り100Gがストレートで終わってしまった・・・。

3回目のATは天国での当選。4回目は300G過ぎたところで強チャンス目からのAT当選。今日はある程度のコインを吐き出たから大満足です。

マイスロのデータによると、今回は2931G回して、初当たり4回は全てAT。赤7が17回の、青7が8回という結果でした。

そして、獲得したコインは4617枚。昨日・おとといの負債にお釣りが出るほどの枚数でした。

今年は4回フリーズを引いている。言うまでもなくかなりの薄い確率でである。今年の自分は何かが違う。