今週は忙しい?ブログネタ:今週は忙しい? 参加中
私は忙しい
ここ最近は残業の日々が続いていて、結構忙しいです。仕事が無い日々よりは完全にマシだけど・・・。

有能な人間は残業しないなんて言うけれど、とんでもない!日給制で働いている労働者にとって、残業手当は絶対に必要なのだ。

残業手当が無かったら、もらえる給料は10万円にも満たなかったりする。こんな雀の涙程度の給料で1ヶ月生活できますか?

今月期は毎日残業だったから、25日にもらえる給料はかなり期待できそうです。

でもね、たまには定時で帰りたいですよ。

基本的に水曜日は残業は無いはずなんだけど、もうそれは過去の話のようです。

たまにはゆっくり休みたいと思っている。久しぶりに温泉にでも行って、ゆっくり浸かるか?

まぁ、仕事が終わったら毎日パチンコ・パチスロなんですけどね・・・。たまにはまっすぐ帰れよ!って誰かに言われそうなんだけど・・・。
今週は忙しい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?