マスクしてる?ブログネタ:マスクしてる? 参加中
私はしてる
今の職場に勤め始めた頃はマスクなんてしていなかった。ただ、段々と粉塵アレルギーになっていき、鼻炎薬では対処出来なくなっていた。

だから今は仕事中にマスクを着用しています。

過去のブログで書いた事があるんだけど、自分は相当視力が悪い。でもメガネはかけない。

なぜなら、鼻の隙間から漏れる息でメガネが雲って仕事に集中できなくなるから。

最近は粉塵のせいで目もやられてきているので、このブログを書き始めるずっと前に、ツルハドラッグで花粉対策のメガネを購入した。5%割引で購入しました。

マスクをするのは仕事中のみです。だからプライベートでマスクを着用しません。理由は面倒くさいから。
マスクしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?