やっぱりパチンコはダメだ。10Kオーバーのマイナスが4日連続・・・。

今月上旬の時点で10万だったプラスも、気が付けば1万強のプラスにまで落ち込んでしまった。

CRよしもとタウンで、投資2Kから確変に当選して、サラリーマン金太郎の負債をある程度取り戻せた事が最近の思い出である。

今日は昼休みに、銀行のATMから3万円引き出した。午後2時まで手数料は無料である。

今日は普通に出勤でした。月に1度はそういう日があるものです。

仕事帰りに寄った駅近くのホールで、333Gが狙える蒼穹のファフナーがあったので、ゾーン狙いで打ってみることにした。333Gで何もなかったらやめよう。それでも今月はプラスだ。

投資3Kで、弱チェリーから乙姫覚醒ゾーンに突入。演出フリーズがたくさん発生したおかげで、自己最高・10個以上も貯めることができました。

これが全部スカだったら、スロッター失格だな・・・。

1回程度は当たってくれとボタンを連打し始めたら、1個目でARTに当選した!その後も2回7揃いが当選する最高の結果。これで7揃いは最低5回は保証される。

ARTは100Gからスタートして、半分消化したところで上乗せ特化ゾーン・フェストゥムラッシュに当選した。

しかし、上乗せゲーム数は2倍にならず、43Gしか上乗せしなかった・・・。

まぁ、ARTで500枚はオーバーしたけれど、チャンス小役がほとんど無く、あまりスッキリとはいきませんでした。

ART終了後、111G周辺の連続演出はモノにできず、今日はここでやめることにした。386枚流して終了。

この時はまだ交換所は休憩中。パチンコは打つ気は無かったし、530Gハマりの魔法少女まどかマギカがあったけど、これも打つ気なし。

とりあえずスポーツ新聞でも読んで時間をつぶしました。

今日は蒼穹のファフナーで、チャンスボタンをたくさん貯めて都合よくARTに当選した天国と、上乗せ特化ゾーンで思うようにゲーム数を伸ばせなかった地獄を経験した1日でした。

明日から2月。今月のようにパチンコ・パチスロライフをエンジョイできるといいんだけど・・・。