ラーメンが食べたい!カップ麺ではなく、ラーメン屋さんでラーメンが食べたい。

・・・というわけで、仕事終わりにラーメン店に行きラーメンを食べることにしました。

今日行った店はイベントをやっていて、税込み500円のラーメンが食べられます。

今日は鳥だしラーメンを食べました。

腹ごしらえをした後、今日もパチンコ店へ行って勝負。

スランプグラフが右肩上がりのリングがあったので、とりあえず400Gまで狙ってみることにした。

投資4Kで、チャンス目からチャンスゾーンに当選して、これが上手くボーナス当選。

ボーナス中にもチャンス目が出現して、これも上手くATに当選させることができた。

ただ、ATは1セットで終わる・・・。

100G回しても目立った演出がなかったので、コインを持って少しさまよう。

未練打ちで麻雀格闘倶楽部でも打ってみるか。

持ちコインで、スイカからずっとオレのツモでARTに当選。初期設定数は40G。

でも40Gはストレートで終わる。

追加投資1KでまたARTに当選。親番もあって、初期設定数は80Gだ。

どうせすぐ終わるだろうと思っていたけど、若手女流雀士ステップアップ演出から二階堂姉妹が登場して、これで上乗せを確定させる。

ART終了ギリギリのところで、チャンス役からさらに上乗せして、ある程度のコインを吐き出すことができた。

1周期目で見切りをつけようと思っていたけど、2周期目、3周期目とイベント演出が発生して、なかなかやめることができない。

5周期目まで様子を見ることにしたけど、ART当選はなく、そのままコインは呑まれました・・・。

麻雀格闘倶楽部は簡単に見切りをつけることができない機種です。自分はこの機種を駄作だと思っているのはそのせいなのです。

まぁ、5000円で結構楽しませてもらったから、今日はこれで満足することにしよう。