今日は日曜日だ。パチンコ・パチスロをするには時間がたっぷりある。

結果から言ってしまうと、パチンコの方は最悪だった。

興味本位で打ったCRよしもとタウンで、10Kもの負債を作ってしまった。全然いい所が無かった・・・。

他のデジハネも打ってみたけど、やっぱりいいところは無かった。今日のパチンコは勝負にならない。

窮地を救ってくれたのは、やっぱりパチスロだった。

まずやけくそで打った蒼穹のファフナーで、乙姫覚醒ゾーンからARTに当選して、スーパーオート乙姫チャンスにも当選した。

でも最初のARTがピークだった。その後も乙姫覚醒ゾーンからARTに当選するも、最初のARTの獲得枚数を超えることができない。

持ちコインで、最近新台で導入された黄門ちゃまに移動する。

コインが無くなり、追加投資して合計35KでATに当選する。

最初のATは、バランスを選択して、当選したのはプレミアム級の家康降臨でした!

100G上乗せしてATスタート。

その後も何度か印籠チャンスに当選して、ある程度のコインは吐き出せた。

初打ちなので、AT終了後に何かあるだろうと思ってしばらく回して、2回目のATに当選した。これは上乗せ無しですぐに終わる。

3回目のATで、ついに爆発する。自分の今日最高のピークかも知れない。

AT中にレバーを叩いたら、リールが左からスロー逆回転し、中、右もスローして、次は全リールが逆スロー回転した。

やってしまった!閉店30分前でフリーズに当選してしまったのだ!

印籠チャンスを大量に獲得して、怒髪天に当選しては高速で消化した。合計で290Gの上乗せ。

閉店まで時間が無い。時間の許す限り、思いっきりぶん回した。

まぁ、結局は閉店まで取りきれずに終わるのがオチなんですけどね・・・。

1780枚獲得する。5スロで獲得したコインも交換して、収支は1000円のマイナスで終わることができました。

パチンコの負債を取り戻せただけでも良かった。

プレミアム級のフリーズを引くことができるほど、自分にはまだ運が残っているようだ。やっぱりパチスロの方が相性がいいように思う。