冬になって風邪ひいた?ブログネタ:冬になって風邪ひいた? 参加中
風邪の症状が出たのは、12月31日だった。

ストーブを付けながら朝寝たせいなのか、喉の調子が良くなかった。

お茶は風邪に良いため、ガブガブ飲んだ。でも喉は良くならない。

翌日の1月1日に、仙台に向かう途中で少し寒気がした。でも食欲はある。

その日の夜に頭がクラクラした。

とりあえず水でぬらしたタオルを額に乗せて寝ることにした。

でもその日の枕は柔らかすぎたし、額のタオルは重いしで全然眠れなかった。

この時になって、初めて熱さまシートの偉大さを知ることになる。アレを開発した人はすごい!

翌日、寒気のする体で仙台市内を歩き、ツルハドラッグで熱さまシートを買った。その日の夜に早速使った。

この熱さまシートのおかげで、翌日はものすごく楽になった。気持ちに余裕が持てて自宅に帰りました。

今はものすごい元気です。食欲もあるし、普通に仕事をこなせています。

もしもの時に備えて、熱さまシートは必ず持って行こうかな?と思っています。