久しぶりの日曜日だ。先週の日曜日は祖父の葬式の準備で、日曜日らしい1日は送れなかった。

久しぶりに昼まで寝た。ぐっすり寝たのは久しぶりだ。

午後は礼服をクリーニングに出して、自動車整備工場へ行って自動車保険の更新をした。

そしてのんびりとパチスロできる。最初に手を出したのはサラリーマン金太郎。500G辺りで天井狙いをする。

投資8Kでボーナスに当選し、ATにも当選した。

ただ、ATは期待通りの結果ではなかった。ボーナスには1回当選したけど、上乗せはあまりなかった。

230枚流してパチンココーナーへ行く。

CR萌えよ剣でかなりの投資をしたけれど、ドル箱1箱分の連チャンができた。

この時点ではほぼチャラだった。ただ、400Gの蒼天の拳2で天井狙いに失敗して、かなりの負債を作りました・・・。

あの時点でやめておけばよかったかな?と思っている。

でも久しぶりの日曜日は十分に満喫できました。また明日から仕事です。残された時間でゆっくり体を休めて明日に備えます。