祖父の葬式も終わり、今日から職場に戻った。仕事が始まるまでの間に、可能な限り挨拶をした。普段はあまりやらないけど・・・。

そして、仕事終わりのパチンコ・パチスロも今日から再開である。これは個人的な残業である。

この時期だったら、お金が無くてかなり辛い思いをしているけれど、今はお金に余裕がある。

まず始めに、朝イチから90G程度回していたカウボーイビバップから始めることにした。

投資2Kで堕天使たちのバラッドに突入。ステップ1でバトルに突入し、残念、終了と思った。

そしたら逆転演出が発生した。これは最高のスタートだ。

7はトリプルで揃い、賞金首ラッシュは7G。

この7Gの間に、チャンス役のコンボが2回あり、トータルで3桁の上乗せだった。

コインは増えた。ただ、上乗せ特化ゾーンはトータルで15Gの上乗せだった・・・。ふざけんな!

555枚流して、パチンココーナーへ行ってみた。

新台で導入されていたCR占星少女ななみに興味があったので、早速打ってみた。

投資1Kで初当たり。しかも16Rだ。

この16Rの当たりは大きかった。1500個は獲得できたと思う。

あとは4R当たりが5連チャンして、3100個獲得した。今日はもうこれで満足だ。

今日使ったお金どころか、釣りまでくる結果となった。時間の限られた人間にとって、これくらいの結果が丁度いいと思う。