最近困ったことブログネタ:最近困ったこと 参加中
ただいま家は喪中である。葬式が終わるまで家での入浴はできない。この時期はホントに辛い。

葬式は明日だ。この葬式が終われば、やっとお風呂に入ることができる。

シャワーでしのいでいた日があったけど、やっぱり浴槽に体全体を沈めたい。今この時になって、自分が日本人であることを実感している。

葬式が終わったら、下着の洗濯もしたい。最後に洗濯したのは、祖父が亡くなる前日の金曜日だった。

洗濯したとはいえ、下着には限りがあるので、同じ下着を2日続けて着用している。精神衛生上、同じ下着は2日が限度だ。

不潔だなんて言わないでくれ。喪中だから仕方のない事なのだ。

お風呂に入りたい!下着を洗濯したい!これが今現在の欲求である。