投資1000円でいきなり強チェリーが成立した。

350Gハマりの鉄拳を打って、久しぶりにいい思いをした。

鉄拳チャンスに突入し、バトルの前にATが確定するんだけど、すぐにATに突入しないから追加投資してしまう・・・。

AT中に赤と青のボーナス2回ずつ揃い、上乗せはショボかったけど、いい量のコインを吐き出してくれた。

128G回しても、コインは十分にある。もう流そうかと思っていたら、500Gオーバーのサラリーマン金太郎があったので、今後の勉強のために打ってみることにした。

追加投資5K、870GでAT当選。どうやらここが天井のようだ。

それはなぜか?最初にクリアしたマイスロミッションが、救済機能発動だったからである。

AT中にボーナスが1回当選し、ある程度のコインを吐き出す。この機種は、天井による大量コインの獲得はまず無いようである。

AT終了後、100Gは回してみようと思ったら、強めの拳が契機でボーナスに当選。ボーナス中に伊郷のカットインで拳が揃い、ATも確定させる。

AT中は、擬似連というよりは、擬似遊技の連続と言った方が正しい。この擬似遊技が連続して、上乗せとボーナスをモノにしなければいけない。

初めて打った金太郎は、326枚流して終了。結果的にはマイナスだったけど、今日はホントにいい勉強になりました。

今は小さいマイナスに耐えている時である。これで耐えきれたら、今月のプラス収支が見えてくるかもしれない。