年末年始はパチンコ・パチスロ漬けの日々でした。でも、プラスになったのは1月2日だけです。

そういう今日は、泣いても笑っても最後の1日である。限られた予算で最後の勝負しようと思った。

カウボーイビバップはどうもよろしくないので、ドロロンえん魔くんでも打ってみようと思った。

投資10Kで超高確ステージからARTに当選。しかし、これはすぐに終わる。

持ちコインで自力解除に当選し、ボーナスを確定させる。ボーナス中に7が1回揃い、ARTも確定させた。

このARTが、年末年始の負債を一気に取り戻すサクセスストーリーの始まりであった。

まず3択に成功して仲間が増える。仲間が増えるとなんと心強いことだろう。戦闘中の忍みたいだ。

ただ、戦闘中の忍と違い、短命なのが玉にキズ・・・。

でも仲間が全員揃えば継続が確定する。

メインの上乗せ特化ゾーンである、お仕置きブルルンタイムにも何度も突入する。

そうやっている間に天使6人を全員倒して、最終決戦モードに突入した。

長く継続させたかったけど、3択の勘がなかなか冴えず、2ラウンドで終了する・・・。

でもバトル前のリールロック演出からのスイカで100G上乗せは出来すぎだと思った。

さて、最終決戦で獲得したゲーム数から第2ラウンドの開始。

ここでも天使6人倒して、また最終決戦です。

第3ラウンドは2人倒してのART終了だったけど、かなりのコインを吐き出させることができました。よかったよかった。

とりあえず、最初の地獄フリーズの可能性がある111Gを目安に回してみようと思ったら、この辺りで自力解除に当選。

これが成功してARTが確定しました。ちなみに、この時間は交換所は休憩中です。

いい時間つぶしにはなったし、コインもさらに増やしたしで、最終的には疲れました・・・。

ART終了後、目安である111Gを回したところで今日はおしまい。4980枚流しました。

年末年始の負債をえん魔くんで一気に取り戻せました。でもホントに疲れた・・・。

そういうわけで、自分の年末年始休みはこれでおしまいです。体に気を付けるつもりが風邪を引いてしまい、本当に情けなく思っています。

でもある程度は良くなったと思っているので、明日からまた普通に仕事をするだけなのです。

もちろん今日プラスになったお金は、いろいろ考えて銀行にお金を入れたいと思います。