昨晩は全然眠れなかった。枕は柔らかすぎるし、頭痛のためにタオルをおでこにのせて寝ようとしたんだけど、結果全然眠れなかった。

こういう時になって初めて、熱さまシートの偉大さを知ることになる。

今日は寒気状態の体で仙台市中心部を歩く。

今日は初売りだ。仙台では買った品物より粗品の方がハンパなくデカイ。仙台ではこれが当たり前なのだ。

そんな初売りに興味のない自分は、やっぱりパチスロをする。

まずは餓狼伝説プレミアムから始めて、御伽屋hanzoにバーストエンジェルに移動して、餓狼伝説に戻る。

投資13Kで餓狼チャンスからAT当選。

AT中に7が揃い、AT1セットとゲーム数の特化ゾーンに突入する。

AT終了後も、100G以内の数珠つなぎの連チャンがあったおかげで、1セット上乗せが何度かあり、久しぶりにパチスロ打って楽しい思いをしました。

840枚流して一区切りつける。

久しぶりに麻雀もしました。2回戦やって、トップを1回取ることができました。

今日はイベントがあったみたいで、抽選をしてみたら、500円のお小遣いがもらえました。

お次はクリスロードにある不動院へ行って、お参りしてきました。

お正月のせいか、行列ができていました。

そのあとはauショップへ行って、雀荘でもらった500円のお小遣いをauWALLETにチャージする。

仙台市内を一通り歩いて、地下鉄に乗って元の場所に戻る。

昨日行ったパチンコ店で、CR蒼天の拳を打ち、投資1000円で保留玉がキリン柄だ。

カットインもキリン柄で、字幕も金だったため、当然のように当たる。

20回転の確変で連チャンして、16Rも1回いただきました。

その後はダラダラ打って、都合の良いところでヤメ。3390個獲得する。

計算してみたら、今日はプラス収支。今年初めてでもあるし、久しぶりのプラスでした。

今日は色々といいことがあった1日でした。初詣のご利益でもあったのかな?今年はいい年になりそうな予感がする。