初詣を終えた後、そのまま車を国道4号線まで走らせた。

ここ最近のパチンコ・パチスロは連戦連敗。パチスロの立ち回りは間違っていないとは思うが、どうしても結果がついてこない状態である。

そこで一関市にある願いが叶う温泉・願叶乃湯に立ち寄り、今年1年が充実した年になるように温泉につかった。

高速代を節約するため、国道4号線を南へ下る。ETCは搭載していない。そもそも機械を買うお金が無いのである。

久しぶりに仙台へ行く。この日祖母は透析があるため、早く到着しても無駄である。そこでパチスロでもして時間を潰すことにした。

今年初めて打ったパチスロは餓狼伝説プレミアムである。

投資6Kからの強チェリーで突入した餓狼チャンスがレインボーまで発展しAT確定。今年最初の初当たりである。

特に目立った上乗せも無く、4セットでAT終了。

連チャンに期待したんだけど、どうやらゲーム数解除というものは無いみたいで、そのままコインは呑まれる・・・。

他にいろいろ見て回って、ひぐらしのなく頃にを打ってみる。

投資4KでBIGボーナスに当選。リプレイ外しは保険でやってみたんだけど、75%で回避どころか、100%リプレイが揃ってしまう・・・。

BIG終了後、東京マギカバトルに突入する。

これで勝利して連チャンを確定させる。

2連勝したんだけど、ボーナスは全てREGというかなり悲惨な話・・・。1度でもBIGが連チャンしていたら、ある程度は取り戻せていたと思う。

自力解除も叶わず、そのままコインを減らして終了。250枚流す。

今年の初打ちはやっぱりマイナスでした・・・。出口が全然見えないでいる。

その後は祖母が住む団地へ行き、晩ご飯を食べて、ブログを書きながらくつろいでいます。

実は昨日、暖房を付けながら朝寝ていた影響で風邪気味なんです。昨日はのどが痛かった。今は鼻水が出る。

とりあえず、温かいお風呂に入って少し汗を流してゆっくりします。明日の事はそれからだ。