初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
新年あけましておめでとうございます。今年最初のブログの更新です。

たった今、初詣を済ませてきました。行った神社は、地元の八幡宮。

鳥居の前で一礼する事は、神社に入る際の最大のマナーである。もちろん通路の端を歩くことも大事だ。真ん中は神様が通る道だと言われている。

まずは大きな所で、お賽銭に15円を入れる。

お次は酉年の神社だ。ほかの年のと神社と違い、酉年はかなり遠い・・・。

孤独感たっぷり・・・。

今年1年、幸多き年になるようお願いをした。

その後はおみくじです。今年最初のおみくじは大吉でした!

本当に今年1年、幸多き年にしたいものです。
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~