今日は朝イチから勝負できる。実を言うと、この一週間仕事量があまりにも少ないため、今週の金曜日も休みとなってしまった。

まずは魔法少女まどかマギカを打った。いい感じに当たったんだけど、REG2回で撃沈・・・。

近くにあるセブンイレブンのATMからお金を引き出し、次はバットマンを打つ。

今日はものすごくムカついた。激アツであるはずの次回予告が発生したんだけど、ゲーム数解除ではなく、チャンスゾーンの当然だった。

いくら激アツでも、チャンスゾーンで当選できなければ完全な冷やかしです。

ロストアイランドでは、朝イチから554GでATに当選。その間もATMに行ったり来たりしていた。

最終的には、興味のあったCR女だらけの水泳大会で1万個も出してなんとか取り戻せた。

初当たりは突然確変だった。デジハネで1088回転もハマることはまず無いと思いますけど・・・。

ATMから引き出したお金は4万円程度。なんとか取り戻した分を口座に入れることができた。

平日の昼間だったため、ATM手数料は無料。しかし、こんな事をやっていては天も見方はしてくれない。

安月給のくせにこんな事をしていいのかとつい考えてしまった・・・。