CR中森明菜はホントに相性が悪いとつくづく感じてしまう。

赤保留予告もダメ。フリーズ演出もダメ。難波船完走でもダメ。もう何やっても当たらないような気がする・・・。

6K投資してギブアップ・・・。

今度はスロットコーナーへ行って蒼天の拳2を打つ。もう完全なギャンブル中毒者。しかし自分にはこれしか生きる道はないと思っている。

投資9Kで中段チェリーから宿命の刻に当選した。

しかし、これは最低保証の2セットで終わる・・・。

そしたらすぐに中段チェリーが成立して、すぐに宿命の刻に当選。

そしたらこれが爆発した。肝心のAT・激闘乱舞in上海に3回突入した。

ただ、どうしても上乗せには恵まれない。秀宝乱舞も40Gしか上乗せできなかった。

でも宿命の刻が12セットも継続したことは良いことだった。普通はここまで継続しない。

最近は128Gも回さずにやめる人が多いけど、自分はキッチリ、最低でも128Gは回す。

1355枚流して今日はおしまい。今日もプラス収支でした。

その後は1円パチンコでCR海猿でも打って遊ぼうかと思ったけど、すでに座られていたため断念。買い物でもして時間をつぶしました。

さて、これから市議会議員選挙候補者の祝賀会に行くとでもするか。祝賀会がチクショー会にならなければいいんだけど・・・。