今日は午後3時まで家の手伝いをしていた。

このブログを書き終えた後、近所に市議会議員に立候補している人がいるため、その人の家に集まって打ち上げ会をやる。

だから、パチスロをする時間は限られている。そんな状況の中でも自分は結果を求めている。

バジリスクチャンスが5回AT非当選のバジリスク絆で一勝負してみた。

投資5K。バジリスクチャンス3回目でATに当選した。

自分の場合、ATに当選しても出玉が全然伸びない。前日のような継続率に恵まれるようなパターンはほとんどない。

しかし、今日は違った。AT中のバジリスクチャンスで1セット上乗せする。

しかも継続確定の陰陽座のBGMが流れたり、バジリスクチャンスに当選するなど、ATとボーナスのループでコインを増やすことができた。

AT終了後、1度バジリスクチャンスに当選するまで粘ってみたが、結局はコインを減らす結果となった。

最後は、少し気になったバットマンで少ないコインからARTに当選し、上乗せはショボかったものの、最終的には832枚流した。

今日は自分の思い通りに物事が進んだことで、スッキリとした結果となった。

さて、これから打ち上げ会に行くわけだが、出される料理にはあまり期待しないでおこう。でも胃薬は飲んでいくか・・・。