今日は午前中に病院へ行き、時間潰しで打ったパチンコで17Kも負けた。

パチスロだとたったワンチャンスで連チャンするのはいいが、時間に間に合わなくなる場合がある。

結局のところ、時間潰しにパチンコはするものではないと思った。

時間は午後6時。ツルハドラッグで買い物した後に再び実戦。

パチンコの方はさっぱりだった。何をやっても思い通りにいかない。

そこでパチスロの大海物語を打ってみた。

投資3Kで都合よく確変に当選。なんとこのボーナス、ベルナビが40回だった。ボーナス1G目で強チャンス目が出現した影響だろう。

次も確変に期待していたら、1G目に液晶タッチで確変連チャン。しかもプレミアムのクジラッキーだった!

これである程度の連チャンが保証される。

連チャンはSTも含めて7回。そのうち2回がベルナビ40回だったため、かなりのコインを吐き出すことができた。

あとはダラダラ下皿プレイ。でも何とかピークのところまでコインを取り戻し、878枚流して終了。

27K投資して、今日は10Kマイナスで済みました。7K取り戻しただけ。

何度もしつこく書くけれど、パチスロの海物語はやっぱり面白い。過去の海物語と比べてパチンコのゲーム性がほどよく継承されている。

今後しばらくは大海物語のお世話になりそうだ。