パチンコ・パチスロ打ちの人間にとって最も理想的な勝利は、投資1000円から大勝ちする事である。

まぁ、スロットの場合は連続演出にクリアしてからのチャンスゾーンがあるため、投資2000円でも上等過ぎるくらいである。

今日は勝負前にATMから16000円を引き出した。

まずは大海物語で投資2K使って、約260枚獲得した。これは結構面白かった。

さあ、ここからが本題である。店を移動してスロットコーナーをウロウロしていたら、ART終了後から800Gもハマっているバットマンを見つけた。

天井は999G。こんな美味しい台が簡単に見つかってしまった!

投資2KからブラックゲートチャレンジでARTに当選して、これはすぐに終わる。

そしたら終了直後にまたブラックゲートチャレンジ。これもまたARTに当選。

ART残りゲーム数0で上乗せセレクトに当選して、これが3桁の上乗せ!

その後も小刻みな上乗せもあって、ボーナスも当選した。上乗せセレクト5個ストックした。

しかし、勘は全然冴えず、5回やって合計50Gの上乗せ・・・。1回ぐらいは3桁が欲しかった。

ARTが終了してしばらくして、またブラックゲートチャレンジに突入してART当選。今日はものすごく調子がいい様だ。

カウントは0になったものの、上乗せセレクトでデカイ上乗せに当選!

今度は中身が透けて見える!3桁頂き!

大勝ちを確信したところで一度台を離れて、店のすぐ近くにあるセブンイレブンに直行して、ATMに22000円入金した。ついでに麦茶も1本買った。

上乗せしまくって残りゲーム数が550Gもある。

ボーナスに当選したり、最後の上乗せセレクトで100Gを獲得して、ARTを消化していた。

前のARTで出したのも合わせると3500枚ぐらいはあったと思う。

しばらく回してブラックゲートチャレンジに2回突入するも、ART獲得ならず・・・。

ここら辺で見切りをつけて、3149枚流して今日はおしまい。投資2Kでこんなに出せたのはいつ以来だろうか?

大海物語と合わせると6万円のプラスです。ATMに入金して一度はスッカラカンになった財布もまたパンパンです。

今日は色んな意味でツイてました。でもこんな幸運はしばらく無いと思いますけど・・・。