仕事が終わった後、まずはauショップへ行ってauWALLETに1000円チャージしてもらった。

次は昭和シェルへ行って給油して、ツルハドラッグで買い物した。この時点で5000円ぐらいは使った。

その後はいつものようにパチンコをした。

CRルパン三世で投資1000円で当たり、最大の関門である10回転以内の連チャンも決まった。

ただ、その後の100回転の時短でリーチは1回もなかった・・・。

CRトラック野郎で、潜伏確変で捨てられている台があったため台移動をしたが、当たることは無かった・・・。

そして出玉は無くなった・・・。

その後はスロットコーナーへ行き、手当たり次第打ってはみたものの、これといった収穫は無かった。

近くのボッタクリ店へ移動してみた。相変わらずパチンコの釘は渋い。

サムライスピリッツでBIG2回とREG1回の連チャンが最後の悪あがきだった。

160枚流して今日は激沈・・・。これといった収穫はほとんど無かった。

まぁ、そんな日もあるとは思うんだけど、自分としては何だか空しい・・・。そろそろATMのお世話になるのかな?