どんなバック使ってる?ブログネタ:どんなバック使ってる? 参加中
やっとひと安心しました。ちょっと仮眠している間に電気が復旧しました。大雨も雷もだいぶおさまりました。

実は明日、道の駅の産直のアルバイトを頼まれました。スケジュール通りの当番だとお金は出ませんが、当番が急に都合が悪くなったりして、代わりに担当するとお金が出るのです。

さて、今日はバックの話でもしましょうか?

1泊2日程度のお出かけであれば、写真にあるのバックで事足ります。

夏休みに仙台へ行った時には、3日分の着替えは別の大きなバッグに入れました。祖母が洗濯してくれるので、そのくらいの着替えで足りるのでした。

さて、写真のバックはユアテックスタジアム仙台へ行く時に活用しました。

チケットとレプリカユニフォームを入れて、あとは会場でもらったチラシなどを入れて帰りました。

実はこのバックは、近づけてよく見ると、ベガルタ仙台のロゴが入ったドラえもんのキーホルダーがあります。

2009年に、山形自動車道の古関パーキングエリア上り線で購入しました。お気に入りで付けています。

ベガルタ仙台のロゴが入ったご当地ワンピースもあるみたいなので、それも付けてみようかなーと、このブログを書いている今思ったりした。【SELECTY】夏ファッションに欠かせない?ずっと使えておしゃれな“上質かごバック”ブランド
【SELECTY】夏ファッションに欠かせない?ずっと使えておしゃれな“上質かごバック”ブランド