今日は駅前のホールでリフレッシュオープンがあった。わかりやすい変化と言えば、パチスロのデータカウンターが新しくなったことだ。

スロットコーナーは獣王に代わり、モンキーターンが導入された。夜から来たのでもう満席です。

スロットに適当な台がなかったため、パチンコの方へ向かった。

CRサムライチャンプルーから打ち始めてみたが、投資5Kでやっと当たって、8R当たりの連チャンが1回あっただけだった。

写真撮影ができるようなネタはなかった。

玉を持って、左隣のCRサイコメトラーEIJIに移動。

打ち始めてすぐに、保留玉がスマホに変化。熱という文字が出て、スーパーリーチ中にトラ柄が出現するも、あっさりハズレた。

さらに左隣の台は、今日新台で導入されたCR戦乱BurSTだ。空き台だったため、速攻で移動。

追加投資1Kで大当たり。しかし、5Rに終わる。

30回転の時短を終え、しばらく回していると、陰陽座というバンドの実写演出が流れた。

赤は期待度高いんだよね?赤は大チャンスじゃなきゃ困ります。

また当たったんだけど、また5R当たり。確変当選確率50%の壁は厚い・・・。

しかし、30回転の時短でやっと当たった。連チャンは6R当たりばかり続く。

16R当たりって電チュー当たり全体の20%だったっけ?MAXだと50%だということは分かっているから、当たりが決まる度に16R当たりを強く願った。

3か7じゃなかった、残念・・・と思いきや、左下に16と数字が出ている。これ2連チャンあった。

70回転の時短が終わり、しばらく回したらまた当たった。この当たりでは、全部伊達政宗の攻撃で確変確定!これで少し玉を増やした。

徳川家康の攻撃は、100%5Rで終わっている。伊達政宗弱いなー。

都合のいいところで見切りをつけ、玉を流した。5100個獲得。最近絶好調!

今日は駐車場に焼き鳥屋が出店していたので、いつものように焼き鳥とつくねを注文した。

おじさん曰く、今日ホールはヤル気全開だったらしい。その証拠に、焼き鳥の売り上げがいつもより多かったそうだ。

とりあえず明日も行ってみようと思う。毎日ヤル気を出してくれるとうれしいんだけど・・・。