パチスロはいいなと思った。天井というものがあるから、それなりの立ち回りができる。

パチンコ、特にミドルやMAXは勝てない以前に当たらないことを思い知らされた。

獣王で朝イチから350Gハマっている台を見つけた。250ぐらい回せば天井だと確信し、席に座った。

天井直前で獣王モードに当選。

しかし結局激沈。獣王モードは5戦全敗です。

600回しても天井機能が発動しない。設定据え置きか?839GでAT当選。設定据え置き確定だ。

50Gでスタートして、獣玉が4個で終了かと思いきや、上乗せ特化ゾーンに当選。選ばれたのはゴリラでした。

ゴリラは面白かった。とにかく乗る乗る。ダチョウで5G上乗せは本気で泣きたかった。

この時点での収支は、前に打ったパチンコの影響でマイナス。

店を変えてみたけど、やっぱりパチンコは当たらない。

そんな危機的状況を救ったのは、クイーンズブレイドだった。投資3KでAT当選も単発。追加投資1Kで当選して、青7が揃った。

ATは5セットで終了。100Gと90Gのスタートもあったおかげで、1500枚獲得しました。少し減らしたけど・・・。

結局、収支は3000円のマイナス。パチンコを打った影響だな。やっぱパチンコよりスロットの方が勝ちやすいことを認識した1日だった。