前日のブログでは、ちょっとした実験をしてました。横撮りした写真がブログで掲載できるかということ。

結果はうまくいきました。一度確認したので大満足です。これからは横撮りも活用していきたいと思います。

今日の朝の通勤は、ツルツル~の話よりも大変でした。吹雪で目の前が真っ白。前が全く見えない。でもなんとか間に合いました。

昼になっても吹雪は止みません。

今日は嬉しい事がありました。前々から言っていた決算手当が支給されました。

予想していた額より少し多く貰えました。

あ~生き返ったー。

ただ来年は貰えるかどうかは不透明です。

久しぶりにパチンコしました。打ったのは、最近新台で導入されたCRゲゲゲの鬼太郎。

早速打ってみると、なんか釘が渋い。早いうちから潜伏確変を射止めたけど、釘が渋いから投資しまくり。

31回転目で初当たりです。

確変中は鬼太郎が勝てば10or16R。負ければ4R当たりって事か?

敗北後の時短?でバトルに発展。やっと勝って連チャンです。

ドル箱が1箱できたので、これで満足することにしよう。

ただ今日は全体的に釘が渋かった。右打ち時の玉の減り方がハンパじゃなかった。こんな状態で勝てたのは幸運だったのかもしれない。