今日は待ちに待った給料日です。日給制で働いているので、年末年始休みの影響もあってかなり少なめです。

でも、やっと日が登った。

最近になって金欠というピンチは何度もあった。泣きたくなるような思いをしながらも、どうにか窮地を脱してきた。

脱した後には日が登った。

しかし、だからといってずっと日が昇る続けるとは限りないのである。

お金も手に入ったので、今日は久しぶりのパチンコ。立ち回るのはもちろんデジハネ。

最近、新台で導入されたCRビート・エックスを打つことにした。その前にCR呪怨を打って1000円で見切りをつけた。

初当たりは投資3500円。

アタッカー入賞の出玉は1カウント5個なので、そんなに多くはない。いかに多くの10R確変当たりを引けるかが鍵となるのだろう。

出玉はすぐにのまれた。勝負前、財布の中には9000円あった。もう自暴自棄になってハマリに付き合ってあろうかと開き直ってしまった。

前に打った呪怨と合わせて投資8000円。プッシュボタンがレインボーだった。

当たるのはもうわかってます。はい当たりました。

単発で終わったと思いきや、右打ちの保留玉で当たって確変をモノにした。

右打ち当たりの16R当たりは全体の2%。その2%で2回当てた。

やったぜボーナスも2回当てた。これ10R当たりです。

獲得出玉は3700個。チーン!200円のプラス。

給料が振り込まれたことである程度の余裕が生まれ、最悪の現状は打破できている。年末年始から瀬戸際を歩いていたのだ。

これから後は焦らずに回復を待てるようになれば、自分は成長したと考えていいと思う。