明日は給料日だ。金欠の状態で今日まで生きのびた自分を誉めてやりたい。

お金の使い道はガソリン入れて、理髪店行って、引き落としまであとわずかの携帯電話の料金を口座に入金したら、お金がほとんど残らない。

早く月末になって決算手当もらえないかなぁ・・・。もらえなかったらその時点でもう火の車だ。

以前、父親が鬼平犯科帳が好きだとブログで書いたが、エンディングで流れてるジプシーキングスのインスピレーションがとても美しく、心に残る名曲だ。

ジプシーキングス。直訳すると放浪王達か?

ウィキペディアで調べたら、フランスのバンドであることを知った。調べてみるものだね。

グーグルでジプシーキングスを調べていたら、youtubeでインスピレーションの動画を見つけた。動画といっても音楽が流れるだけなのだが・・・。

今日だけで3回聞いた。昼休みと3時休憩、そしてこのブログを書く直前だ。

いい曲は何回聞いてもいいね。GEOに行ってレンタルがされていたら、借りて聞いてみようと思う。思い切って買ってみるのもアリだな。