昨日の晩は久しぶりに熟睡できた。体が仕事モードに戻ったおかげだと思う。

今日は眠りの話なので、最近見た夢の話をする。

次元大介がバイオハザードに出てくるゾンビを、愛用のコンバット・マグナムでバッタバッタと倒し、タクシーに乗り込んで逃げ切った事を確認すると、釣りはいらねぇぜ!と言ってタクシーから降りた。

これは何を意味しているんだろう?夢占いをできる人がいたら是非教えてください。

今日はCR呪怨で6000円のストレート負け。当たりは1回のみであった。

でも自分はバカだから、こんなくやしさも嘘みたいに忘れて今日も熟睡するんだろうなぁ・・・。

では布団を暖めて、お風呂に入って寝ることにしよう。