今日から仕事始めだ。身体もそろそろ仕事モードにしないといけない。まぁ、朝はすんなり起きることができた。

仕事は定時で終わった。そうなると行くのはパチンコ店だ。予算が限られているから、打つのはデジハネしかない。

CR冬のソナタは1500円で当たった。

4連チャンして、ドル箱はいっぱいになった。ここでやめても良かった。しかし時間は6時15分を過ぎていた。交換所は7時まで休憩する。

その時の行動は2つ。

1.見切りをつけて玉を流し、7時まで適当に時間をつぶす。

2.玉はまだあるからもう少し遊ぶ。

私は2番を選んでしまった。これがいけなかった。玉は半分にまで減らしてしまい、別の台に移って勝負したものの、出玉は全て呑まれてしまった。

ここでやめておけばよかったと後悔している。しかし勝負を続行したのは自分の責任だ。

勝負から投資7000円。CRGレーサーで当たって投資した分を取り戻そうと思った。

しかし結果は3連チャンに終わり、3400円分しか取り戻すことができなかった。

やはり冬ソナのドル箱1箱で満足しておけば良かったと思う。交換所の休憩時間で、結果論として間違った方向に進んでしまったとしか言いようがない。

悔やんでも悔やみきれない、それが今の状況。