年末年始は寝すぎたせいか、夜中はほとんど眠れずに朝はすごく眠い。翌日から仕事だというのに、明日の朝起きられるかどうかかなり心配だ。

今日は昼からCR火曜サスペンス劇場を打つことにした。3000円投資して保留玉が崖に変化した。

崖リーチではずした事は一度も無い。当たることを期待していたが、結果は見事にハズレ。

すぐに赤の保留玉予告が。お詫びの当たりを期待したが、これもまたハズレた。

またすぐに崖の保留玉予告が。今度こそ当たってくれと本気で願った。

これもまたハズレた。勝負の神様は自分に対して何か罰を与えているのか?そもそも自分に勝負事は向いていないのか?考えさせられてしまった。

火曜サスペンス劇場に見切りをつけて、CR烈火の炎を打ってみたが、フェイクだったため、1000円で見切りをつけた。

CR百花繚乱で、打ち初めて2回転目で大当たり。さらに8回転限定の時短でまた当たってロング時短獲得。

結果的には3連チャンで、投資した分を取り戻す形となった。

これでは納得いかないと、別のホールへ向かった。CR北斗の拳慈母を打ってみることにした。投資1000円が尽きようとした時に初当たりを射止めることができた。

出玉はすぐに呑まれ、追加投資1000円で突然確変から連チャンした。連チャンが終わったと思ったら、保留玉からまた当たった。

とにかくハマらない。トントン拍子で当たり、2000個入るドル箱がいっぱいになった。

少し時間があったので、後ろにあったCR呪怨を打ってみたが、当たらずやめた。

結果はプラス4000円程度。今年初勝利だ。しかし小さく勝って大きく負けるのはもう御免だ。パチンコは自分のスタイルであるデジハネで勝負していきたいと思うしかない。