皆さん、新年明けましておめでとうございます。新年第1回目のブログの更新です。今年も一年よろしくお願いいたします。

まず初夢の話から。テツという中年男性と、瑞穂という若い女性と3人でパチンコの旅打ちに出かけた夢を見ました。泊まった宿で、近くの部屋から女のいやらしい声が聞こえ、全く眠れませんでした。初夢の話、ここまで。

今年最初のお出かけは決まって初詣です。大きい神社、小さい神社を4件廻りました。最初の神社で引いたおみくじは中吉でした。大吉だったら見せびらかす意味で写真を撮るつもりだったんですが・・・。

4件目を廻っていた頃に、雨か雪で髪の毛とジャンパーが濡れてしまい、すぐさま風呂屋へ向かいました。その風呂屋の名前はマース北上。東北自動車道の北上江釣子インターチェンジからすぐのところにあります。宿泊設備があるどころか、コインランドリーもあるため、長期の旅打ちにはピッタリかもしれません。

最後に今年最初のパチンコ・スロットの結果報告。もう散々な結果でした。4万円のマイナス。CR必殺仕事人で3連チャンして、時短が抜けた後の74回転目で滑り込みで当たったのが今日のピークだったと思う。

明日からしばらくどうやって過ごそうか・・・。